麻雀HOUSEベイブ 大泉学園店 | 日記 | 役満祭り

東京都の要請により、4/11から5/6までお休み致します。みなさま自宅で過ごしましょう!

Top >  日記 > 役満祭り

麻雀HOUSEベイブ 大泉学園店 の日記

役満祭り

2015.07.15

久しぶりの更新となりました。
7月になり、昼間は暑くなってきて
もう夏!
熱中症には気をつけて下さいね。

ここ最近の健康麻雀では、とにかく役満を
お客様達があがりまくり!!

リ-チ一発ツモ国士無双!!!
とにかくすごいの一言。

今日もでるかも!?
なんて気持ちで張り切って営業してます。

まだ来たことない、来店されてない方も
この夏は、ベイブで役満あがって暑さも吹き飛ばしましょう!

ちなみに役満あがった方には、お店から些細なものですが
プレセントを用意してます。
皆様のご来店お待ちしてます。


日記一覧へ戻る

【PR】  札幌ハウスクリーニング ピキャット  Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター  大型コインランドリー シェアーズランドリー阿佐ヶ谷店  大型コインランドリー マンマチャオ上七軒店  青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン